松山支部

愛媛県松山市周辺にお住まいの方

第420回 松温会11月特別例会開催報告

開催日:2022年11月28日

令和4年11月17日(木)18:30より、「ル・ルパ」にて第420回松温会11月特別例会「ボージョレ・ヌーヴォーを楽しむ会」が43名の参加のもと開催されました。

 

 

参加者には、受付での検温・手指消毒のほか、料理、飲み物は各自カウンターでの受取り、会話時は必ずマスク着用といった新型コロナウイルス感染防止対策を徹底していただき、3年ぶりに開催することができました。

 

 

今井俊朗 松温会会長から「コロナ禍になって以来、松温会では初めての夜の集いです。本日は、感染防止対策をしっかりと図りつつ、本日解禁となったボージョレ・ヌーヴォーを楽しんでください」との挨拶があり、乾杯の発声は、今年度唯一支部総会を開催された北条支部の濱田憲真支部長により行われました。

 

 

 

会の中盤では、松温会初参加者からの挨拶があり、その後恒例の抽選会に移りました。

 

抽選会は、参加者全員にワインや温山会グッズなどの景品が当たるようにされており、司会の楽しい進行により賑やかに繰り広げられました。

 

 

岩井昂さん(大学61)

楽しい時間も過ぎ、最後は岩井昂さんの締めにより閉会となりました。

 

 

第421回松温会12月特別例会は、

令和4年12月4日(日)9:00~17:00

大学創立100周年を目前に、三恩人の功績に触れるために企画展等を見学する日帰りツアー 

topへ戻る