松山支部

愛媛県松山市周辺にお住まいの方

松山支部 第一回『松温会』ゴルフコンペ開催

更新日:2022年4月27日

温山会 松山支部 第一回『松温会』ゴルフコンペ開催
                                     大学61回卒 松村将平

 コロナ禍対策を講じながら、令和4年4月13日(水)にエリエールゴルフクラブ松山で記念すべき第一回目を開催しました。
参加人数は28名。大学19回卒から大学64回卒まで幅広い年齢の皆さまにご参加いただきました。
 当日は快晴で春の暖かい日差しが我々の実力をより引き出してくれました。ゴルフが久しぶりの方もいれば、大ベテランの方もいましたので、大変和やかで楽しい雰囲気で各々がプレーしました。
 松温会は松山支部が主体とはいえ、東予から参加の方もおり、皆さまのゴルフに対する熱意が感じられ、第一回目として大成功で終えることができました。ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
 本来であれば懇親会を行い、温山会員同士の親睦を深めたかったところではありましたが、今回はコロナ禍でもありますので行いませんでした。
プレー後の表彰式の景品では、クラブ支配人から今をときめく女子プロゴルファーの西郷真央選手のサイン色紙とサインキャップをご協賛いただきました。
 また特別賞として、温山会本部顧問・松山支部名誉顧問の今井琉璃男様からもご協賛いただきました。
 今回は第一回目ということもあり、私自身も初見の方が多くいらっしゃいました。今後も松温会の活動を通じて、多くの方と繋がっていきたいと感じた会でした。個人としては20代や30代の若手の方も今後増えていくと良いなと感じております。
 今後、ゴルフコンペは年一回の開催を予定しております。今回予定が合わず参加できなかった皆さまもぜひ次回ご参加ください。

【成績】※ダブルペリア、ハンディ上限36、同スコア年齢上位
優 勝:大川 耕三(大22回卒) グロス79  ハンディ7.2 ネット71.8
準優勝:仲田 茂満(大22回卒) グロス76  ハンディ3.6 ネット72.4
3  位:橋本 和明(大42回卒) グロス76  ハンディ3.6 ネット72.4
ベストグロス賞:仲田 茂満

皆さん、お疲れさまでした!

topへ戻る