温山会員から、学生に対してお米をご寄贈いただきました。

更新日:2023年5月16日

カテゴリ:温山会トピックス

この度、徳島支部副支部長の藤井利一様(大26回)から、松山大学創立100周年を記念して、学生の皆さんに玄米(360㌔)をご寄贈いただきました。

玄米は、「株式会社あいしょく」のご協力により、精米と袋詰め(2㌔詰め153袋)をし、令和5年5月15日(月)の9:30から温山会館において、学生(自宅外生)に無料配布させていただいたところ、すべてのお米を14:10に配り終えることができました。

  学生の皆さんは、笑顔で受け取っていました。

 藤井様、また、ご協力いただきました株式会社あいしょくの皆様、ありがとうございました。

【学生からのアンケート結果(抜粋)】
お米は毎日食べるので、とても助かります。[薬学部6年次生] 

お米がなくなり困っていたタイミングで、このような素敵な企画でお米をいただけたこととても嬉しく思います。[経営学部3年次生]

物価高騰が続いているなか、無料で配布してくださって、本当に感謝しています。[法学部2年次生]

本当にありがたいです。 食費が結構かかるので、今回お米をいただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。[人文学部1年次生]

このような機会を設けて頂いて本当に感謝しております。美味しくいただきたいと思います。[経済学部1年次生] 

topへ戻る