第34回温山会功績表彰式 ~村上功太郎さん~

更新日:2023年3月20日

カテゴリ:お知らせ

令和4年10月、静岡県で開催された「FDAジャパン・マウンテンバイク・カップ2022男子U23の部で優勝した本学経営学部4年次生の村上功太郎さんの功績を称えるため、令和5年3月10日(金)11:00より、松山大学温山会館にて「令和4年度第34回温山会功績表彰式」を執り行いました。

表彰式では、大城戸圭一温山会会長から表彰状が贈呈されました。

大城戸会長より「優勝おめでとうございます。これから夏にかけて行われる『やわたはま国際大会』と『全日本マウンテンバイク選手権大会』での獲得ポイントによっては、パリオリンピックの出場が決定するとお伺いしました。今はそのレースに向けて日々努力されていると思いますが、本日は松山大学の教職員、学生、温山会員からの応援の思いを込めて表彰させていただきます」とお祝の言葉が贈られました。

また、表彰式にご出席いただいた重松修文京会会長より、「レースでは最高のパフォーマンスが出せるよう、体調管理に努めてください。オリンピックの次のステージも見据えて日々研鑽を重ね、良い結果が出せるよう頑張ってください。本日はおめでとうございます」とのお祝いの言葉が贈られました。

 

表彰を受けた村上さんからは「松山大学の教職員・学生・温山会員の皆さま方には、いつも応援をしてくださっており本当に感謝しています。今年から競技者のカテゴリーが「U23」から「エリート(23歳以上)」に上がり、上位を狙うには厳しい環境となりますが、オリンピック出場に向け挑戦していきたいと思います」と感謝と力強い決意の言葉を述べられました。

                皆さま、応援をよろしくおねがいします。

topへ戻る