双輪会村上選手 ジャパン・マウンテンバイク・カップ優勝  ―御祝金の贈呈―

更新日:2022年12月23日

カテゴリ:お知らせ

令和4年10月28日(金)~30日(日)に静岡県伊豆市の日本サイクルスポーツセンター伊豆マウンテンバイクコースにて開催された「FDAジャパン・マウンテインバイク・カップ2022」のクロスカントリー男子U23の部で優勝した双輪会の村上功太郎選手(経営学部4年次生)の栄誉を称えるため、温山会功績表彰を行うことといたしました。
表彰式は今年度末(令和5年3月)に実施する予定ですが、表彰式に先だち令和4年12月23日(金)、温山会館にて、温山会、父母の会及び文京会からの御祝金を大城戸圭一温山会会長より3団体を代表して村上選手に贈呈させていただきました。
大城戸会長からは、「優勝おめでとうございます。これからも切れ目なく大会が続くと思いますが、まずは体調に気を付けてレースに臨んでください。温山会、父母の会、文京会も応援していますので、パリオリンピックを目指して頑張ってください。」とお祝いと激励の言葉が送られました。
村上選手は「今回のレースは東京オリンピックで使用された難易度の高いコースでしたが、しっかりと結果を出すことができました。これからの冬のシーズンはシクロクロスの大会が続きますが、しっかり調整してレースに臨み、パリオリンピックに出場できるようにしっかりとポイントを積み上げていきたいと思います。」と意気込みを語られました。

                頑張れ、村上選手!!

 

topへ戻る