大政 涼さん  ―令和4年度 第32回 温山会功績表彰式―

更新日:2022年9月21日

カテゴリ:お知らせ

 

令和4年6月にオーストリアで開催された「2022 FISU(フィス)世界大学スポーツクライミング選手権大会」のボルダリング男子の部で優勝された、本学法学部2年次生の大政涼さんの功績と栄誉を称えるため、令和4年9月14日(水)11:30より、温山会館において「令和4年度 第32回 温山会功績表彰式」を執り行いました。

表彰式では、大城戸圭一温山会会長から表彰状と御祝金が、また、上田新父母の会会長及び重松修文京会会長からも御祝金が贈呈されました。

大城戸温山会会長より「優勝おめでとうございます。大政さんの活躍は、温山会の誇りです。是非、パリオリンピックで日の丸を揚げて頂き、更なる活躍につながるよう心よりお祈り申し上げます」と御祝の言葉が贈られました。

また、上田父母の会会長からは、「おめでとうございます。大政さんがオリンピックで活躍されることを楽しみにしています」とのお言葉を、重松文京会会長からは、「サポートしてくれている方々への感謝の心を忘れずに、次のオリンピックで良い成績を残して頂きたいと思います。ますますのご活躍をお祈りします」とのお言葉を頂きました。

表彰を受けた大政さんからは、「本日は表彰式を開いてくださりありがとうございます。現在2024年に行われるパリオリンピック出場を目指して日々頑張っています。 今回の結果に満足せず、更に上を目指して練習に励んでいきたいので応援よろしくお願いします」と感謝と力強い決意の言葉を述べられました。

パリオリンピックへの出場、そして、夢の舞台での活躍を祈念いたします。

 

topへ戻る